エージェントなお仕事Netflix更新時間は何時?配信時間や曜日・全何話の構成か徹底解説!

エージェントなお仕事 Netflix 更新時間 何時 配信時間 曜日 全何話
しましま
Pocket

「エージェントなお仕事」はNetflixで11月8日火曜日より日本でも配信予定と告知されている話題作です!

フランスで人気のドラマ『エージェント物語』の韓国リメイクとして、前評判も高いようです。

しかもあの名作「イ・サン」の王様、イ・ソジンが主演ということで、とても期待されています。

公開日は告知されていますが、11月2日に予定されていた制作発表会は梨泰院の痛ましい事故追悼により延期となりました。

配信予定が変更になる可能性もありますが、気になるところです。

配信曜日はいつ?配信時間、更新時間は何時?全何話のドラマなの?と疑問に思うことをチェックをしていきたいと思います。

「エージェントなお仕事Netflix更新時間は何時?配信時間や曜日・全何話の構成か徹底解説!」と題して徹底調査していきます!

芸能界の舞台裏を描いたドラマらしいよ~いつから観られるんだろう?

 

エージェントなお仕事Netflix更新時間は何時なの?

「エージェントなお仕事」はいつから配信なのでしょうか?

日本のNetflixからの告知では11月8日より配信となっていますが、韓国のドラマの放送形態によって、日本のNetflixでの配信方法も変わってきます。

今までの似たようなドラマの配信の傾向から「エージェントなお仕事」配信予定や更新時間について調べていきます!

配信時間はしっかりチェックしておかないとね♪

 

更新時間は日付が変わる0時!

「エージェントなお仕事」は日本では11月8日火曜日からの配信と告知されています!

配信開始の時間が気になるところですが、「エージェントなお仕事」は韓国の放送局で11月7日月曜日22:30~から放送されるドラマです。

「エージェントなお仕事」は韓国での放送が終わった後、30分から1時間くらいでNetflixで配信になるパターンのドラマだと思われます。

通常のドラマは1話が1時間から1時間30分くらいドラマなので、23時30分から日付が変わる0時までには韓国でのドラマ放送が終わるはずです。

今までの配信傾向から、日本では11月8日に日付が変わって0時くらいから配信になるのでは?と予想しています。

日付は変わるけど、韓国の放送後1時間くらいで配信ならほぼ同時配信だよね

 

配信日は毎週火曜日と水曜日!

「エージェントなお仕事」は日本でのNetflix配信が火曜日と水曜日になると思われます。

韓国での放送は月火ドラマと言われる枠で放送となるので、月曜日と火曜日の22:30~毎週2話ずつ放送になる予定です。

同日配信と言われる配信ですが、放送開始時間が遅く、放送終了時間から配信までの時間を考えると、日をまたぐ時刻になるので、1日ずれている表記のようです。

韓国の放送とほぼ同時に楽しめるなんて♡Netflixありがとうって感じ

 

エージェントなお仕事Netflixは全何話でいつまで放送?

「エージェントなお仕事」の配信時間や更新時間は分かりましたが、全何話くらいのドラマなんでしょう?

韓国のドラマは週に2話ずつ楽しめるものが多く、「エージェントなお仕事」も毎週2話ずつ進むので、いつ頃まで楽しめるのかとても気になります。

「エージェントなお仕事」は全何話なのか?放送予定はいつまでなのか?も調べていきます!

何話のドラマなのかもとても重要!楽しみは長く続くといいけど…

 

エージェントなお仕事は全12話!

「エージェントなお仕事」は全12話の構成のドラマのようです。

週に2話ずつ話が進むので、配信が予定通りに進めば、日本のNetflix配信では2022年12月14日水曜日には全話が配信される予定になります。

でも全12話というと、ドラマの中では短めだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近Netflixで配信になっているドラマは8話や12話というドラマが多くなりました。

少し前までテレビ局製作のドラマは16話くらいのドラマが多かったのですが、コロナの影響なのか、撮影日程の関係なのか、短めのドラマが多くなっている傾向にあります。

「エージェントなお仕事」もそんな時代の影響を受けたのかも?!

視聴者としては少し寂しいですが、ちょっと時間があればイッキ見も出来るので、考えようによってはいいかも知れません。

 

全話の放送日程を一覧で紹介

「エージェントなお仕事」は日本ではNetflixで11月8日火曜日から配信開始される予定です。

その後の配信予定日程を一覧でまとめてみました!

話数 日本での放送日(0時~放送予定) 韓国での放送日(22:30~放送予定)
1話・2話 11/8(火)・11/9(水) 11/7(月)・11/8(火)
3話・4話 11/15(火)・11/16(水) 11/14(月)・11/15(火)
5話・6話 11/22(火)・11/23(水) 11/21(月)・11/22(火)
7話・8話 11/29(火)・11/30(水) 11/28(月)・11/29(火)
9話・10話 12/6(火)・12/7(水) 12/5(月)・12/6(火)
11話・12話 12/13(火)・12/14(水) 12/12(月)・12/13(火)

※放送予定となりますので、変更になる場合もあります。

毎週2話ずつ配信されるので、毎週の楽しみにもなりそうです。

1ヶ月ちょっとで終わってしまうのは少し寂しい気もしますが、韓国での放送とほぼ同時に視聴を楽しめるドラマなので嬉しいですね。

あっという間に終わってしまう感じもするけど、やっぱり楽しみ~♡

配信が楽しみですが、韓国では先日、とても痛ましい事故が起こった為、韓国芸能界も追悼で記者会見やイベントなどが延期となっています。

「エージェントなお仕事」も放送日が延期になる可能性もありますので、随時情報を更新していきたいと思います。

 

エージェントなお仕事Netflix更新時間まとめ!

「エージェントなお仕事Netflix更新時間は何時?配信時間や曜日・全何話の構成か徹底解説!」と題してお届けしましたが、知りたい情報は得られたでしょうか?

「エージェントなお仕事」はフランスの人気ドラマ『エージェント物語』をイ・ソジン主演で韓国リメイクしたドラマです。

日本ではNetflixで11月8日(火)0時くらいから配信される予定です。

「エージェントなお仕事」は随時配信のドラマですので、韓国での放送をベースに日本でも週に2日、火曜日と水曜日に日付が変わる0時くらいから楽しむことができます!

配信時間や更新時間は何時なのか?配信される曜日、そして全何話の構成なのかなど、視聴者のみなさんが知りたい情報を中心にお届けしました。

情報を参考にぜひ「エージェントなお仕事」をNetflixの配信でお楽しみください。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました